2009年07月06日

びっくり!

昨日は渋谷区松涛本部の国際礼拝に参加してきました。アフリカ、オーストラリア、ロシア、中国など多種多様の国々の人たちが集まり、礼拝がありました。神様の元に集う兄弟たち、言葉や文化も違いますが、すぐに仲良くなってしまうから不思議ですよね。もっともっと世界に神様の元に集う喜びを伝えていけたらと思います。

この写真は先月、代々木公園にある聖地に行ったときの写真なんですが、
P6060807.JPG


祈祷をして、顔をあげたら目の前にあまり見たことのない生物を発見!
P6060808.JPG


どうやら住み着いている様子で、しばらくじっとしていたのですが、木の中に入ってしまいました。神様が何か教えたかったのか?それはわかりませんでしたが、幸せな気持ちになりました。皆さんも行ってみたら会えるかもしれませんよ。

posted by koszonom at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イモリかヤモリかタモリか?(笑)

国際的ですよね。英語で礼拝でしたっけ?
Posted by 幸せな家庭 at 2009年07月07日 21:00
国際礼拝っていうのは知りませんでした。
その得体のしれない生物は国際カップルしか見えないのでは?(〃^υ^〃)
Posted by まんでがん at 2009年07月08日 18:54
私も同じ、2005年のマッチングでした。^^

よろしくお願い致します。


ちなみに、次の国際礼拝っていつになりますか?
Posted by morisan2001 at 2009年07月18日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

